FAQ よくあるご質問
ご予約‧お申込み
全館貸切、「Link Room1+2+3」、「Link Room1」ご利⽤の場合はご利⽤⽇の1年前の⽉の第⼀営業⽇より、その他のご利⽤の場合はご利⽤⽇の6か⽉前の⽉の第⼀営業⽇です。
※Guest Room、Meeting Roomは、「Link Room・Dialogue Room・Board Room」とセットでご利用のお客様優先でご案内いたします。
※学会等のお申込みについては別途ご相談ください。
Webサイトに空室状況は掲載しておりません。お問合せフォームもしくはお電話にてお問合せください。
お問合せ他のお客様のご使用がない日時であれば、ご覧いただけます。空室状況をご案内いたしますので、お問合せフォームもしくはお電話にてお気軽にお問合せください。
お問合せ仮予約期間は、仮予約の受付日から1週間とさせていただいております。
「利⽤承諾書」の発⾏後にご予約をキャンセルされる場合は、所定の「利⽤キャンセル申込書」をご提出ください。所定のキャンセル料を申し受けます。
利⽤承諾書の発⾏以降
ご利⽤⽇の90⽇前まで 施設使⽤料の30%
ご利⽤⽇の15⽇前まで 施設使⽤料の50%
ご利⽤⽇の14⽇前から当⽇ 施設使⽤料の全額
備品、機材、ケータリング等の⼿配物のキャンセルについても内容に応じ別途キャンセル料を申し受けます。
カンファレンスと併用でのご利用をご検討の場合は、担当コーディネーターにご相談ください。
カンファレンスと併用でのご利用をご検討の場合は、担当コーディネーターにご相談ください。
料金‧営業時間
ご利用可能時間は原則9:00~21:00としております。
営業時間外のご利⽤については担当コーディネーターにご相談ください。準備、撤去も含めた⼊室からご退室までの時間がご利⽤時間となります。
曜日によるご使用料金の変動はございません。
ご予約成立後に、施設利用料金の請求書を送付させていただきますので、指定期日までに指定の口座にお振込みください。振込手数料はご利用者様にてご負担いただきます。
現金、クレジットカードでのお支払いは取り扱っておりませんのでご了承ください。
催事終了後に施設利用料金と実際のご利用金額に差額が生じた場合は精算させていただきます。
会場設備‧備品
各部屋、以下の通りです。
Link Room1.2.3 3.5m
Board Room 3.5m/3.1m(中央/外周)
Guest Room/Dialogue Room1.2 3.1m
Meeting Room 1.2 2.8m
スペックと料金各部屋、ご利用いただける最大本数は以下の通りです。
Link Room1:ワイヤレスマイク:6本、ピンマイク:2本
Link Room2+3:ワイヤレスマイク:6本、ピンマイク:2本
Link Room2:ワイヤレスマイク:3本、ピンマイク:1本
Link Room3:ワイヤレスマイク:3本、ピンマイク:1本
Dialogue Room1:ワイヤレスマイク:3本、ピンマイク:1本
Board Room:ワイヤレスマイク:4本、机上グースネックマイク:12本
上記以外に有線マイクもご用意しております。
希望される場合は事前にご相談ください。
可能です。施設保有のステージサイズは、1台W1,800×D1,200×H200です。
可能です。持込料は発生いたしませんが、予約した時間内で設営撤去をしていただく必要がございます。
当施設にて最適な機材を手配することも可能ですので、ご希望の場合は担当コーディネーターにご相談ください。
可能です。担当コーディネーターにご相談ください。
有線LAN、無線LAN(WiFi)のご利用が可能です。また、専用回線の手配も可能です。
セミナーやイベント規模に応じた電源確保が可能です。大容量のご利用など、担当コーディネーターにご相談ください。
Link Room1.2.3、Dialogue Room1常設プロジェクターは7000lmでございます。
各部屋、以下の通りです。
Link Room1:150インチ×2面
Link Room2:150インチ
Link Room3:130インチ
Dialogue Room1 :120インチ
Board Room:98インチディスプレイ
※その他の部屋は常設スクリーン・ディスプレイはご用意しておりません。ご要望に応じて55インチディスプレイをお貸出し可能です。
会場レイアウトは当施設にて対応いたします。事前打合せにてご相談ください。
ご入室・ご退室の際にサインなどは不要ですが、3Fレセプションカウンターにて必ずお声掛けください。
予約状況によりお断りする場合もございますが、まずは担当コーディネーターにご相談ください。
完全に3部屋を連結することはできません。
3部屋のドアは天井近くまである高いサイズにしておりますので、ドアをすべて開放し、参加者が自由に出入りすることが差し支えない宴席(展示会・商談会等)であれば、ホワイエも含めて、一体的な空間としてご利用いただくことが可能です。
中継回線はご用意しておりますので、Link Room1をメイン会場として、2.3をサテライト会場としてご利用いただくことも可能です。
再生可能です(PC・スマートフォン可、CD不可)。デバイスによっては変換ケーブル等が必要となりますので、お持込については事前にご相談ください。
アクセス‧周辺情報
2階にセブン-イレブンがございます。
2階にございます。
2階にございます。
福岡大名ガーデンシティ内にはございません。
飲食
持ち込みはご遠慮いただいております。
当施設では、様々なケータリング、ドリンクサービスのご提供が可能です。担当コーディネーターにご相談ください。
可能です。担当コーディネーターにご相談ください。
その他
地下1階にございます。
可能ですが、設置場所等の指定がありますため、事前にご相談ください。
可能です。
4階直通のエレベーターはございませんので、3階までエレベーターでお越しいただき、3階レセプションカウンターにてお声がけください。
可能です。ただし、大型や物量が多い場合はお断りする可能性がございますので、詳しくは担当コーディネーターにご相談ください。
宅配サービスをご利用いただけます。詳しくは当施設コーディネーターにご相談ください。
原則お持ち帰りいただいておりますが、有料での処理も可能です。詳しくは当施設コーディネーターにご相談ください。